Article

Pantaleo Corvino パンタレオ・コルヴィーノの会見が会長、オーナー同席で行われる © Bologna FC

Pantaleo Corvino パンタレオ・コルヴィーノの会見が会長、オーナー同席で行われる

現地1月15日、今年1月からテクニカル・ダイレクターをつとめることになったPantaleo Corvino パンタレオ・コルヴィーノの会見が、タコピーナ会長、サプート・オーナー同席の元で行われました。

タコピーナ会長
「ボローニャにとってまた違うエキサイティングな日となった。我々の言うファーストクラスのクラブマネージメントはここから始まる。今日、イタリアのフットボール界でもリーダーの一人でもあるパンタレオ・コルヴィーノを紹介することは、私にとって光栄なことです。彼の若い才能を見抜く類まれな眼は、彼の成功を代弁するでしょう。アカデミーは我々のベースとなります。そしてすべての選手たちが、ボローニャの魅力的なプロジェクトに心惹かれていくでしょう」

サプート・オーナー
「パンタレオ・コルヴィーノのことはずいぶん前から知っています。有能でプロフェッショナルだとね。私はテクニカルな面ではエキスパートではありません。だから彼を選びました。我々のゴールはセリエA へ戻ること。そしてそこに長く留まることです。今我々はセリエB にいることで、何人かのプレイヤーと我々の沢山のプロジェクトに合意できていないません。少々難しい仕事になっています。移籍市場での予算については話をしていませんよ。それはコストではなく投資ですからね」

コルヴィーノ
「スタジアムから家への道すがら、私は不思議だった、この興奮はどこから来るのかと。これまでプレスに会見することはあったが、偉大な人々に選ばれ、ボローニャのように桁外れに歴史的な街へと来たのだ。過去に経験したことのない気持ちになってしまったよ。私をここに招き入れることを望んでいたすべての人たち、特に私に無限の情熱を与えてくれる会長ジョー・タコピーナ、強い友情関係に結ばれているジョーイ・サプートに感謝したい。最初のゴールはこのリーグでまずすぐに勝つこと。そこへ到達するために考えられることはすべてやりたい。次にテクニカルなグループを作ることが2番目の目標となる。選手たちは削減が必要で、トレードや売却などマナーある的確な手段の中で改善していきたい。我々の発展はゆるやかに、正しい道筋を辿って一歩ずつ進んでいきたいと思っている。ここでのすべての時間は、新しい何か重要なモノを作っていくと理解されると確信しており、すでに我々は特定のタイプにメッセージを送っている。そして理解していない人々を改めるようにしたい」

最近の更新記事