Article

ボローニャの代表組 ヴィヴィアーノ Viviano 、ラドヴァノヴィッチ Radovanovic 、ガストン・ラミレス Gaston Ramirez が、代表戦に出場

イタリア代表に選出されたヴィヴィアーノは、17日にオーストリアで行われたルーマニアとの親善試合に先発フル出場。
チームはクアリアレッラのゴールで追い付き、1-1 のドローに終わっています。
ただこの試合でイタリア代表のウルトラスから、黒人のバロテッリやアルゼンチン出身ながらイタリア代表に選ばれたレデスマに対する人種差別的なコールや横断幕が掲げられ、先日の試合途中で打ち切りとなったセルビア戦に続き、またも後味の悪いゲームになってしまいました。

セルビアの代表に選出されたラドヴァノビッチは、ブルガリア戦の後半頭から出場し、初めてA 代表のキャップを記録しました。
チームも1-0で勝利しており、うれしいA 代表デビューとなったでしょう。

ウルグアイ代表のガストン・ラミレスは後半63分に登場も、チリは相変わらず強く、0-2 で完敗したようです。

なおギリシャ代表に選出されていたモラスは、ベンチ入りしたものの出場機会は与えられませんでした。
最近はボローニャでも出場することができず「出たい」などと不満を漏らしているようですが、代表からさらにイライラして帰ってきそうです。。。

最近の更新記事