Article

Godfred Donsah ゴッドフレッド・ドンサーのクラブ加入会見が開かれる © Bologna FC

Godfred Donsah ゴッドフレッド・ドンサーのクラブ加入会見が開かれる

現地8月27日、ボローニャはGodfred Donsah ゴッドフレッド・ドンサーのクラブ加入会見を開きました。
フェヌッチCEO 同席のもとで開かれた会見で、ドンサーはボローニャへ来た喜びを語っています。

「まずはじめに、ここへわたしを連れてきてくれたボローニャに感謝したいです。嘘ではなく、ボローニャを偉大なクラブだと考えていますし、アメージングなプロジェクトに加わることが出来て本当に嬉しいです。個人的には土曜日にプレーできる準備はできていると思っています。コーチが寄せてくれている信頼に応えられるよう、トライするつもりですよ。わたしはナインゴランにインスピレーションを受けたタイプの選手ですかね。彼はハードワークをしますし、それはとても重要な要素の一つで、私は彼の歩みを追っていますよ。昨日、私ははじめてガーナ代表に選出されました。私にとって凄いことですし、ハッピーです。ガーナ人として、家族の一員になれて誇らしいですよ」

最近の更新記事