Article

Luca Rossettini ルカ・ロッセッティーニ のボローニャ加入会見が開かれる © Bologna FC

Luca Rossettini ルカ・ロッセッティーニ のボローニャ加入会見が開かれる

現地7月16日、カリアリから移籍してきたLuca Rossettini ルカ・ロッセッティーニが、クラブ・マネージャーのディヴァイオを伴い、ボローニャ加入会見を開きました。

会見に同席したディヴァイオは、
「彼はすぐに獲得しようとした選手だった。彼が継続して何年もプレーしてきた経験は、若い選手の成長に必要だと思ったからね。彼とここに居られて幸せだ。彼の持つカリスマ、クオリティは、我々の大きな手助けになるだろうし、我々が彼のイタリア代表復帰への手助けになれることも期待しているよ」
とコメント。

合宿先での会見ということもあり、少しリラックスした表情で移籍への決意を表明したロッセッティーニ。
「後ろは振り返らないよ。新しいスタート地点にたったように、目標到達へ向けてボローニャのためプレーしたいと思っています。新しい仲間たちとともにゼロからの気持ちでここへ来ました。私は勝者のグループに入ったと思ってますし、最初の感触はパーフェクトでしたね。チームへの溶け込み方も良かったです。私は最初にパドヴァでは中盤をやっていたのですが、Ulivieri ではディフェンスラインに移りました。セリエC1 でしたね。そしてシエナで一番成長したかもしれません。今、このシャツを着ることへの尊厳や責任を感じています。そして何年かトラブっていたカリアリからのリベンジを果たしたいと猛烈に願っています。個人的な望みはいくつかありますが、それよりもチームです。可能な限りチームに尽くしたいと思っています。」

最近の更新記事