Article

2017-18シーズンのホームユニ

Poli ポーリが来て、2017-18年シーズンのホームユニ発表

お久しぶりです。
ジョン・カビラです(意味不明)。

Jスポのプレミア中継が壊滅して、海外サッカーを観る癖がなくなり、そのままボローニャも全然見なくなってしまった管理人ですが、今季はもう少し見ようかと(多分)。

とりあえずきちんとした記事を作ると、労力がいるので、いわゆるブログ方式で、今後はつらつらとボローニャのことを書いていきますにゃ。
それにともないサイトもブログっぽくします。多分w

さて誰が来て、誰がいなくなっているのかさっぱり分かりませんが(ぉぃ)、とりあえず一昨日だかにAndrea Poli アンドレア・ポーリがミランからやってきました。
期待の若手でしたが、気がついたら27歳ですか。

Andrea Poli アンドレア・ポーリ

でも良い時にボローニャ来たんじゃないですかね。
伸び悩んでいることは事実でしょうけど、ボローニャでがっしりと落ち着けば、まだまだもう一皮むけるチャンスも。
イタリアのクラブですし、イタリア人のセントラルがしっかりやってくれることも、アイデンティティを感じる大事な要素ですしね。期待しています。

今日はもう一つ。
先ほど2017-18シーズンのホームユニが発表になりました。

2017-18シーズンのホームユニ

イタリアはユニのセンスに関しては、ハズレがあんまないですね。
さすがです。
青赤という制約がある中で、いつも綺麗なバランスで配色されています。

エンブレムが白黒になっているのは、少しユーベの新しいロゴも意識しているのかもしれませんね。
個人的にはオオアリです。

ではまた来週(ほんとかよ)。



最近の更新記事